マイルノビッチ ネタバレ【ブス女のシンデレラ話】

漫画「マイルノビッチ」のネタバレ&感想ブログです。

マイルノビッチ ネタバレ 【実写:映画化決定???】

f:id:sg-dream0001:20160521122721j:plain

こんにちわ!リカです。

ーーーーーーーーーーー

 

 

少女漫画や恋愛ものの漫画は、

その1、自分の現状に置き換えて、

想像して読んでみる。

 

その2、ドラマや映画になったら、

誰が主人公かな??って、

想像して読んでみる。

 

はい!!漫画大好きOLのリカです!

 

 

ご紹介する

 『マイルノビッチ』

を、その2の実写化したら誰が良いかなぁって、想像してみる。

 

って言っても、高校1年生の設定だからね〜、最近の若い子ちゃんって、

わかんないずら〜。。。

 

まずは、

 

主人公のドブスちゃん、

木下まいる役は

そうだなぁ〜。。。

三吉彩花さん、でどうだ〜っっっ!!

 

黒髪、メガネの暗〜いカンジのドブスまいるも、

変身してキレイになっちゃうまいるも、

両方演じてくれそう♪

 

そして、学校イチのイケメン

熊田天佑役は、

高杉真宙さん、なんてどうでしょうか??

クールな感じの天佑に合いそう…。

いや、まいるのお兄さん役でも良いかな。。。

 

 あとは、

まいるがキレイになる為のお手伝いをしてくれる

幼なじみのニューハーフのふわりちゃん役は、

 

やっぱりキレイな女優さんにやって欲しいので、

う〜ん、広瀬アリスさん、とか???

ニューハーフっぽいってことでは、決してありませんよ。

 

キレイな感じと、ほんわかした感じが似合いそう。。。

ってな、感じで、

実写化を想像して読むと、おもしろかったりする。

 

 

このつづきはコチラでご覧下さい。無料試し読みもできますよー。
 

→まんが王国

↑このサイトで「マイルノビッチ」で検索して試し読みして下さいね。