マイルノビッチ ネタバレ【ブス女のシンデレラ話】

漫画「マイルノビッチ」のネタバレ&感想ブログです。

マイルノビッチ ネタバレ 【あらすじと感想】

f:id:sg-dream0001:20160521122721j:plain

 

漫画大好きOLのリカです!

 

今回は、表紙の絵の女の子が♡カワイイ♡

って、ことで読んでみました。

 

『マイルノビッチ』

やっぱり!!漫画は絵がかわいくっちゃねっ!!

特に、恋愛漫画はねっ…。うふ♡

 

さてさて、物語の主人公は、

じゃんっ!!

木下まいる(16歳)。

まいるちゃん!

あ〜、なんて、イマドキっ子なお名前〜♪♪

でも、ニックネームは、

『毒キノコ』。。。

周りから、気持ち悪がれ、笑われ、完全スルーされるくらい

ドブスな女の子なわけですよ。

 

(あっ!でもね、まいるのお兄ちゃんはイケメン☆)

 

そして、もう一人の重要登場人物とは、

熊田天佑(16歳)

 

主人公がドブスとくれば、もちろんこちらは、

イケメン!!

 

みんなから相手にされない、かわいそうな

ドブスなまいるに

話しかけてくるこのイケメン!!

 

ただの良い人??

いやいや、何か企んでるの??

もしかして、ド近眼とか??

 

なんて、考えて読み進めますが、

天佑と出会ったことをキッカケに、

まいるはキレイになることを決意します。

 

そして、ドブスから生まれ変わったまいるは、

周りの男子がドキドキするほど、

かわいくなっちゃうんだな。。。

 

整形じゃなっくて、元々かわいかったけど、

気づかなっかたバージョンですけどね。

 

キレイになったまいるが、

これからどんなをしていくのか…??

天佑とどうなっちゃうの??

 

普通に♡ドキドキ♡したい、

少女漫画好きの方、読んでみて下さい。

 

 

 

 

このつづきはコチラでご覧下さい。無料試し読みもできますよー。
 

→まんが王国

↑このサイトで「マイルノビッチ」で検索して試し読みして下さいね。