マイルノビッチ ネタバレ【ブス女のシンデレラ話】

漫画「マイルノビッチ」のネタバレ&感想ブログです。

マイルノビッチ ネタバレ【ブスをいいわけに使わせて…】

f:id:sg-dream0001:20160521122721j:plain

 『ブスをいいわけに使うな』

は〜い♪

すいましぇ〜ん。。。

漫画大好きOLのリカです!

 

このセリフは、

『マイルノビッチ』に出てくる

学校イチのイケメン、

熊田天佑(16歳)

 

主人公のドブスちゃん、

木下まいる(16歳)

言ったセリフです。

が、

思わず、自分で返事してしまった〜。。。

あはは。。。

 

まいるは、黒髪、メガネの

暗〜いカンジの女子高生。

周りから、毒キノコなんてニックネームつけられちゃって…。

 

自分がドブスであることを嘆いていると、

ある日、天佑に

さっきのセリフを言われるんだな。。。

そして、

『文句があるなら、キレイになる努力をしてから言え』

ってね。

 

そして、決心したまいるは、幼なじみのニューハーフ、

ふわりちゃんに協力してもらって、

見違えるほどキレイ変身しちゃうんだな〜。。。

 

そして、今までのドブスな自分を、

キモがり、笑い、スルーしてきた男達を、

弄んでやる!!と、意気込むわけですよ。

 

ドブスに、イケメンに、ニューハーフに…

あ!!あと、

イケメンまいるのお兄ちゃん、

も、出てきます!!

 

キレイに生まれ変わったまいるの復讐劇

始まります!!

 

このつづきはコチラでご覧下さい。無料試し読みもできますよー。
 

→まんが王国

↑このサイトで「マイルノビッチ」で検索して試し読みして下さいね。